フェムケア入門講座 | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

3/6 セブンビューティー主催の
フェムケアの入門講座
に登壇させていただきました



リアルとオンラインのハイブリッドな講座ができるって
アフターコロナの新しいビジネススタイルとなりましたね

鹿児島から北陸まで、
全国からご参加いただけるようなシステムは素晴らしいですね!

テーマ的に
サロンオーナーさんばかりの講座ですが、
皆様真剣で、
質疑応答で、時間が少し押してしまいました。

皆様にリアルなビジネスの現状と
注意すべきリスク、
心得などをお伝えいたしました



フェムケア、フエムテツクを
ブームに終わらせないためにも
サービス提供する側のリテラシーをあげていくこと

@japanmfa のミッションです

とても反響がよかったので
次回の開催は5月に決まりました

正しいフェムケアを
広げていきたいですね

#日本メディカルフェムケアアカデミー
については