エバーレディスパ | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

エバーレディスパ

40歳からの
大人のボディメンテナンス

そもそも
私の周りの大切な人にむけて、

自社の事務所にエステサロンを作りたくて
開発をスタートさせたのが事業のきっかけ




2月はセラピストの育成研修月間
連日直営店のセラピストのトレーニングが続きます。



レディースだけでなく、
メンズメソッドの導入も人気なのです。

時代は
ジェンダーレス

とにかく
エバーレディスパのEMSがかなり優れもの❗️


完全国産でオリジナルなのだけれど


今日も製造メーカーと

オンラインでミーティング。


この機械の製造メーカーの社長さん

50歳を優に超えている男性なのだけれど


オンラインとはいえ、

その美肌だるや

煌々と輝くお顔が、説得力でしかない!


ミトコンドリアを活性させますからね!

この機械は。


ととにかく自信満々な宇宙人なのです。


機械の開発者というと、

バックトゥーザフューチャーのドクとか


ドクター中松とか😅

昭和な変わり者しか思い浮かばない

この社長ほどの美肌の開発者って

すごい!


20歳の顔は自然からの贈り物、

30歳の顔はあなたの人生。

でも、

50歳の顔はあなたの功績よ

by ココシャネル




諦めたらおしまいよね。


まだまだ健康でお仕事もプライベートもね!


体験は

心斎橋、梅田、豊中

で受けていただけますよ。


メンズは

心斎橋、東京新橋、銀座、白金のみとなります。


気になる方は

エバーレディスパ事務局まで


エバーレディスパ