あかりさん表彰 | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

1月18日あかりさんは学園の
創立記念日でお休みですが
高校生代表で
大学の式典で表彰されるということで
私も朝から引率です


朝早すぎて、寒くて、眠くて

ブサイクショット💦🥸

笑笑


関西で一番初めに開校された

カソリック系の女学校で今年で

144年という歴史の重みがありますね


仏教徒の我が家ですが、

チャペルの厳かな式典は

心が洗われるようで

心地良いものでした。


高校3年、まもなく卒業ですが、

コロナ禍で色んな制限ありつつも

仲良しとたくさん楽しんだだろうし、

頑張ったんだと思います。

こうして成果の一つを

代表で表彰される事も母にとってはとても嬉しい事です。


にしても、集合写真はいつでも

見つけやすい

あかりさんです^_^

親孝行ね笑笑



寒いなーと思ったら

帰るころには外は雪でした


さて

お仕事に戻ります