あかりの初表彰 | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

2012年3月22日大安吉日
晴れ☀️

高校2年生のあかりの表彰は
学校の終業式に合わせて
主宰団体の代表の方が来校されて
中等部、高等部、全校生徒の前で表彰されました

2020関西ニュービジネスアワード
under19部門
部門賞



リハーサル前のあかりん

学園からお母さま、ぜひどうぞ、
とお席をご用意いただきまして
撮影させていただきました。

お心遣いが嬉しかったです。

いい学校です。

歴史ある円形校舎にて。






学校のHPにも掲載されてるらしいです。

このあと、春休みの間に
新聞取材は4件も入ってます。

題材となったマイノリティ問題の
アイヌ文化を直接感じるためと、
実際のビジネスプランをプランに終わらせないように、実ビジネスの1歩を踏み出すべく、
来月、北海道へ行きますよ。

あかりの好奇心とエネルギーは熱いうちに!
全面的に応援するからね!

梅花学園はキリスト教主義の学校なので
終業式は終業礼拝。

我が家は仏教だけど、
讃美歌ではじまる厳かな式典に抵抗はないどころか、私も短大はクリスチャン。

マタイによる福音書の
私も一番好きな一説
7章7〜12節

求めなさい。そうすれば与えられる
探しなさい、そうすれば見つかる
門をたたきなさい、そうすれば開かれる

求める者は受け、探す者は見つかり、門を叩く者には開かれる。


チャレンジしなくちゃね、
失敗するとか考えないことよ、
自分で決めたのなら
やり直しは何度でもできる。

やっておけばよかった、なんて
後悔なんて1番つまらない。

一度きりの人生、
めいっぱいやっていこう!



立派な表彰状、
撮影するあかり。

人生まだまだはじまったばかり。

支えてくれる周りの先達方に
感謝✨感謝✨