更年期に効果的なスパ | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

忙し過ぎてブログの更新がご無沙汰です💦

この春から新事業を展開するのです

準備で大忙しです。

創業当初より
女性の社会活躍を応援し続けてきた
ディーラリエ

■プチ起業、ハンドメイドママたちの支援
ドリームマムプロジェクトは

今年10期生をお迎えして
CSRとして継続中

事業として成り立つのか⁈
と当時は外野がうるさかった
けど、NHKドキュメンタリーやら、カンテレさんやら新聞、雑誌のメディアを少しは賑わせて

ソーシャルな賞もたくさんいただきました。

■コンサルティング事業も
農産物のダイレクト販売ECサイトや、得意とするエステサロン様関係のWEB制作、
家庭学習事業の戦略コンサルティングなどなど、関わらせていただく事業は全て絶好調です。

■ジュエリープロモーション事業
デフレの時代に高額ジュエリーなんて売れるのか?
業界自体が全盛期の1/3に失速している中で
こらまた外野がうるさい💦

業界に殴り込むべく

無店舗、オンライン、で革新的なジュエリー提案でテレビショッピングではジュエリーdayを
D-rallieブランドで埋めるほどにシェアを獲得。

コロナ禍でしたが、予定通り本を出版。
Amazon100位内にランクイン。

全国から多くのファンに支持されるようになりました。
やると決めたらとことん結果を出すまでやるのは性分というか、それがわたしの星ですね。

ディーラリエの強みは
徹底して
女性の社会ニーズにお役に立てる事業について
いち早くマーケティングし、
事業をフィットさせ
結果を出すこと。

次に仕掛けるのは…

■アクティブなアラフォーアラフィフむけの
スパ事業

内科ではなく、
婦人科でもなく、
精神科でもない

女性の更年期からだの変化を受け止めて
まだまだアクティブに社会参加できるように
寄り添っていく事業。


FC事業として春にリリースしていきます。

昨日から豊中本店ではテスト稼働。


リリース前にも関わらず
予約が埋まってます。

世の中に必要なのに、まだないというサービスを開発し、お客様に喜んでいただき、
事業者さんが事業継続できる仕組みを作ることが
私たちのミッションです。

もちろん、春からでる
新しい補助金はしっかり活用できるスキームにしてまいりますよ。

今年も忙しくなるよ〜!