みなさまの愛に | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

今朝は
濃厚なファンメールで起こされました💦

年末から持ち越しのジュエリーオーダーの
お返事対応がなかなかオセオセ💦
にも関わらず

皆様の温かいメッセージが
新年からずっと連日のように届く…。

本当にありがたい毎日でございます。

昨夜はまた

北海道で焼き上げられたタルトタタン
空輸、というかハンドキャリー!

愛しかないよね😅

朝からいただきました。

デリバリーは
確かに崩れるから…

焼き型そのままに入って😅
型は返してくださいと
メッセージあり笑笑!


りんごずっしり!
甘ささっぱり!
生地しっとり!

めちゃめちゃ美味しい💕


わが社のダイエット部にも
もちろん差し入れて

彼女達のランチタイムは
もやしサラダたべつつ
スイーツ🍰山盛りな毎日で

プラスマイナスは完全にプラス!

みんな元気でそれでいいのね♪

ありがとう!