シンガポールから | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

仕事終わりから
フレンチへ
事務所から5分のラ・メゾンブランシュ

ドリマム4期生の一人がご主人のお仕事でシンガポールへ転勤になり、春休みで帰ってくるというので有志で集まりました^_^

急遽集まれたのは8人。
ドリマムの年次も年齢もバラバラ
今、クリエイター活動を続けている子も
新しい仕事に頑張っている子も
新規事業を立ち上げた子も
みんな本当にそれぞれのライフスタイル。

家族のグチもぶちまけて笑
仕事の話もしつつ、
これからの抱負についてもチラリ

そして、あの時はめっちゃがんばったよね、とか
なかなか勘違いなデビューだったよね、とか
いろんな事もみんな笑い話になってる。

ドリマムがきっかけで繋がって
いつまでも離れていても
美味しいフレンチをいただきながら
集まれるってステキだなと思うのです。


今年もドリマムは8期生をお迎えして
4/26から始まる春の万博ロハスフェスタに向けて始動してます。

8年続けてきて、関わってきたメンバーの
関わり方の強弱は人それぞれだけど、
何をやるにしても、人は一人でできることは限られています。
年齢も、環境も、バラバラなメンバーが、
しがらみも利害もなくこうして集まれることがひとつ、

ああ、続けてきてよかったなあと
真底、嬉しくなる瞬間でした。

シンガポールから
日本未入荷なんですよって
ステキなお茶をお土産にいただきました。


春分の朝、
家族がまだ寝ているこの時間は
贅沢な お一人時間💕

ありがとう😊