岩見セレクトトレンドジュエリー | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

ジュエリー新作あがってきたよ。
アラフォー、アラフィフとはいえね、
ごっついジュエリーしてる人〜!
昭和臭しちゃう笑!

そう、私たち世代は、
ジュエリーといえば、重くてナンボ!(特に関西はさ)笑

でも、もう、平成もラストイヤーよ。
そんな事いってる人、アタマ切り替えてね!

という事で、新作も大人の華奢ライン✨
テーパーダイヤの組みわせで、
リーズナブルかつ、大きく見せる、かつ、
光の戻り方が複雑になって、
輝きにニュアンスが出るよ╰(*´︶`*)╯
これを1本でつけられるのは、残念ながら、
30代前半まで〜。
我々は、重ねづけがマストです!
重ねづけありきでボリューム考えましたからね

そして、最近の新作開発の岩見のテーマは
手が届く、本物ジュエリー💎

ちょっといいお洋服感覚で買えちゃうぐらいの価格設定で、あとはコーディネートを楽しんでもらえるように。

こちらも、3本つけると、こんな感じ♪

で、もうひとつ、
最近私の周りのブームは
ミドルリング✨

ずいぶん前に海外のモデルさんなんかが
かっこよくつけてたけど、なかなか日本のモデルさんではみないよね。
海外と違って、ジュエリーのスポンサーが少ないからっていうのもあるかもね。

これはね、久々にブレイクしそうな気がする新しい定番ですね。
なんか、仰々しくなくて、こなれていて、余裕を感じさせるデザイン💕

お手持ちのシンプルリングとも重ねてみてね!

お値段は個別にask me😋

卸業界なので、公開NGですので悪しからず…

今日から金星が逆光してるね…
トラブルも、逆に楽しんじゃう⁈ぐらいがいいけどそうもいかないわよね〜(^^;;

そろそろ、岩見の星とジュエリーのLINE@配信します!

ご登録まだの方はこちらから→