2018年始動です✨ | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

2018年は本日からスタートです。

建て替えで、ちょっと狭いけど明るい仮オフィスに移転してのスタート。
スタッフ達は、わあ〜明るい〜✨なんか新鮮〜✨とか、床があったかい〜♪
とかそれなりに気に入ってくれててよかった(^_-)
何しろここは気がすごくいいからGOOD!

さてさて、朝からミーティング詰め詰め(^◇^;)

毎年恒例の新年ランチ互礼会でちょっとブレイク。
ランチコースに美味しい北京ダッグをいただいたのに、
写真撮り忘れた🤳(^◇^;)

みんなそれぞれ、お正月の事、成人式の事と、お休みを満喫したよという話で盛り上がり、
今年もまた頑張りましょう!
って、お仕事に戻りました。

今日は、ドリマム7期生の募集の件もあり、
主にイベント事業部の打ち合わせがほとんどでしたけど、
8月までメインどころのイベントがびっしりで、このスタートダッシュはこれまでに無いペースかも(^◇^;)

もちろんプロモーションや新規案件、ジュエリー案件と続々あるので、一気に休みボケも吹き飛びなかなかお疲れな初日となりました。

でもお仕事たくさんでありがたい限りです。

疲れた〜(^_^;)
{7DD7FE73-B732-4939-BE24-25E0F24D95F7}

仕事終わりにパチリ。
疲れた顔隠せないな…(笑)

明日も朝早い(^_^;)

がんばろ!

2018年もよろしくお願いいたします!