岩見尚見のジュエリーレッスン | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

第2回のジュエリーレッスンのテーマはダイヤモンド基礎編でした。

3回とも参加者さんのお顔ぶれでお話の展開も様々だから、毎回ワクワクします。

会場にはクリスマス🎄オーナメントが賑やか♪
{FA50D58D-7267-4140-A5DF-55F7216445AD}

レッスンはいろんな角度からダイヤモンドについてお伝えします。ダイヤなのでもちろん4Cからだったりしますけど、その他にもカラーダイヤやもっと珍しいダイヤモンドを実際にご覧いただき、手に乗せていただき、体感いただきながら、色んな話に膨らんでいきますよ(^ ^)
{B620C2EB-ED53-461A-9EE3-8978F711CC78}

いつも盛り上がるのはホロスコープとジュエリー。自身の星座から、また出生時間がわかる方は簡単にホロスコープを見て相性の良いジュエリーや、ご自身のパワージュエリーは何か?についてお話が広がります。
そして、お楽しみのもう1つは、
美味しいスペシャルランチ♡
{E3B906BC-9665-4B4C-B01C-C6DD9AF64041}
今回はゴージャスにアフタヌーン形式です。
でもメニューはスペシャル。甘いものばっかりも嫌ですもんね。
全品はこんな感じ(^ ^)
{9EF753D0-1AA5-4152-98E9-103149BBE5CF}

楽しんでいただけて良かったです♪

さて、わたしは次のお仕事へ向かいます〜♪
イルミネーションが綺麗な御堂筋です。
{C0C7519B-4140-41E0-A302-1C84E560BFDB}

わたしのクリスマス🎄はどうなるかなあ〜♪
楽しみです♡