ステキなお花のサプライズプレゼント♡ | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

サプライズプレゼント♡は鮮やかなイエローの花束!

{6268C4C3-6D36-4EBC-A133-E2D556F201F8}

お花のプレゼントなんて何年ぶりだろう⁈

これ、全部違う種類のヒマワリなのよ♪楽しいでしょう⁈
岩見さんは太陽☀️だからね!

って感激のメッセージとともに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{1EDB00BD-3B59-4E2D-B61D-C84B6B201444}

新設の宝飾事業部 ラリエ 設立のお祝いに🥂
創業当初から応援してくださってる大先輩の社長さま♡

いつもお勉強させていただき、
ご縁をお繋ぎくださり、
そして、さりげないお心遣いは、独特の経営スタイルにも現れています。

会社を経営する事、事業をやり遂げる事、規模も方向も、千差万別、色んなケースがあるでしょうが、私が創業当初からいつも思う事、それは、

小さな依頼も大きな依頼も関係なくて、

とにかく目の前のお客様、ひとりひとりに、一社一社に、
☑︎喜んでいただける、
☑︎満足いただける、
☑︎ディーラリエに相談してよかったと思ってもらえる、

小さなHappyの積み重ねを大切にしたいと思ってどんな些細な案件もいつも全力で向き合う。

こうしてまたステキな激励のお花をいただくと、

恩返しできるように、
お役に立てるように一層がんばりたいと思いました。

色んな方に支えていただき今があります。

感謝♡