大好きな人と、ララランドみたけど | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

あー見たいな〜。見に行きたいな〜
ラブストーリーだもん、ひとりで見たくないよね〜
って、何度もボソボソ言ってたら

しゃーない、付き合おか?
たまにはママの機嫌とっとこかって(^-^)

晩ご飯片付けてから行ってきました〜
{3B962693-37A8-4035-A384-CC395A9D67E8}

いつもなら絶対買わないパターンだけど、
そこは、しかたなし…

{170F690E-15C2-48F1-899E-FD1B3D0FB65F}

クライマックスで、なかなか泣けたー。
感動した〜!
いい映画やったー!

って、駐車場へ向かいながら、鼻ズルズルしてたら、

え⁈泣くシーンあったか⁇

沈…Σ(-᷅_-᷄๑)

やっぱりなー、ダメやったか…。
映画だけは、合わないよな〜(^◇^;)
20年以上一緒にいても…。

もう、絶対映画はパパと行かんとこ!

と、いつも思うけど、
今日ももう一度、思った夜でした。

何で、結婚しちゃったのよ〜!
↑あ、映画のラストシーンの感想です笑。

いい映画でしたよ〜。