発売前にオススメブランドに抜擢! | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

ディーラリエがプロデュースさせていただいたこちらのブランドが、あのチャンネルのオススメジュエリーに大抜擢されました。

まだオフィシャルには販売がスタートされていないにも関わらずなのにです。


{0460592B-D2C0-4B29-8BF1-47DBA1568F54}
そのブランドはビジュードヒトミ

美のカリスマ伝道師と言われる横田仁美先生プロデュースのブランドです。

私もジュエリーに携わって久しいですが、
私は宝石鑑定士という資格はとりましたが、デザインをかけるわけではないんですよね。

でも、企画、製作には関わってきたし、販売ももちろん営業をしてきました。

だからね、
わかるんですよね。
この人にはこれが似合う!
とか、どう身につけたらもっとステキになるかって。

デザイナーの思いを表現したジュエリーや、老舗ブランドのクラフトマンシップを押し出したジュエリーも沢山見てきたけれど、ジュエリーって、やはり、身につけてどう見られるか?が大切だと思うんです。

大人の女性にONすることで、最大限のの美しさを引き出すジュエリー。
お洋服と違って、小さなジュエリーはともすれば目につかないかもしれない、だけど、大人の女性ならその小さなジュエリーに女の品格と心の豊かさが現れるものだと思うのです。

横田先生のコンセプトは、私も含め、特に今の若い女性には忘れられている、エレガンスマナー、TPOでのマナーなどを通じて日本の大人の女性のあるべき立ち居振る舞いの大切さを伝えておられます。

殊にジュエリーに関しては、
イミテーションでもビジューでも、ビーズでもおしゃれという観点には違わない。
だけど、本物を身につけるという、いわば自己満足的な大人の品格が、ある年令になればそれはマストであり、年齢を重ねた自分への自信へと繋がる大切なアイテムと先生はおっしゃいます。

ジュエリーに携わってきた私としては心から共鳴するコンセプト。

デビューに向けて、忙しくなってきました(^_-)