戻ってきて | 岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 Official Blog

岩見 尚見 (株)ディーラリエ 代表取締役
D=Dream を rally=つなぐ 会社の社長が綴る 日々の仕事とプライベート。毎日を最高の1日に!
趣味はパワージュエリーと星読み

    

出張から帰って
誰もいない我が家を掃除して、洗濯して、
そしてやっぱり、事務所へ…。

仕事はそれなりに色々片付けから東京へ行ったし、PC持たなくて良いように段取りつけてったはずだけど…。

PC開けた途端www〜。
で、今もPC前って訳で、
色々 気が遠くなってきて、
気分転換にブログ書いてます…

明日も朝から予定いっぱいいっぱい(≧∇≦)
東京は仕事とはいえ、私にとってはお一人時間の夏休みみたいなものだったかもなーって今更ながら。

でも、ありがたいよね、
たくさん、お仕事させていただけるということは。

感謝感謝m(_ _)m

さて我が家、
続々と帰ってくる子どもたち。

「あれ?今日だっけ?明日ちゃうかったん?ママおらんかったら、まるでパラダイスやったでー」
by 2号


さみしかった?ママいないの。

「いや、フツー。まあ静かやったでー。」
by 1号

「あかりはあかりで忙しかったしな、みんなでユニバ行ったり部活あったしー」
by あかり

何なのよもう‼︎笑

まあね、子ども達はそのぐらいが元気でいいかなあ〜*\(^o^)/*って事で。

いつもの関西ペースにもどります。