ウシクsii と テテ♪と私事と少し追記 | Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

Jimeiより愛を込めて ~心のつぶやき~  

since 2019 BWL
Taehyung luv and all pen♡
無くてはならない韓国ドラマ映画鑑賞、食べログも載せてます。
たまにVクラ、セクラバの長女&アメリカの大学にいる次女(元グクペン)の事も備忘録で♪
ゆるりとお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

今回

 

ランダムに

 

私事も挟むので

 

興味ない方はスルーしてね♪

 

 

 

 

昨夜

 

インスタに沢山アップされてて

 

気になりながらも

 

字幕が出なきゃ

 

わからな〜いあせる

 

 

ただ

 

ひたすら

 

可愛いテテちを

 

愛でてましたお願い

 

 





リンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この ウシクSiiとテテの関係が

 

ほっこり可愛くて

 

好きなんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ウシクSii も181あるんですよね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

彼 カノ みたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

サングラス返して

 

By 

 

ウシクゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2人

 

パクソジュンヒョンといる時の雰囲気とは

違うのよね〜キョロキョロ

 

 

ウシクsii

ソンジュンヒョンの1つ下だけど

 

童顔だからか?

 

テテと同じくらいな錯覚を....

 

 

 

 

 

 

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この授賞式のテテ

 

ウシクヒョンに呼ばれたのが

 

嬉しくて音譜 

 

 もう

 

お顔に出ちゃうのを

 

なんとか

 

ガマンして

 

coolさ

 

装ってるけど ゲラゲラ

 

 

 

最後は

 

目があった時に

 

堪えきれず

 

この

 

満面の笑みラブラブ

 

 

 

 

 

誰であれ

 

 

テテに

 

 

ここまでの

 

 

笑顔引き出せた人は

 

 

もう

 

 

100点合格 ありがとうウシクsii えーん

 

 

 

 

特に

この時

バーンアウト期よね付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

 

突然の

 

チェッーーーーーク 目DASH!   ← なんの?

 

 

 

 

足 ながっ 

 

 

OK グッ ラブ

 

 

 

 

 

そうこの2人は

 

  

 

 

 

 

 

なんですよラブラブ

 

実現してほしい〜

 

 

 

 

 

 

 

これも

パラサイトから流行りましたね音譜

 

 

チャパグリ

 

チャパゲティとノグリを一緒に

作る

ジャージャーラーメン

 

 

 

 

 

 

ペク先生の

作り方で

 

チャジャン麺

汁残して作り コチジャン少々

 

の方が美味しかったですラブラブ

たくあん必須

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

2ヶ月ぶりの

大好きな先生の

レッスン音譜

 

 

今はまだ日本人学校がオンラインである為

参加できないママ達が

多かったのか

 

 

予約

取れました!

 

 

厚焼イングリッシュマフィン

レモンカード🍋

 

 

 

 

 

 

 

この高さのある

イングリッシュマフィン

 

 

セルクルに入れて

上には

蓋をして膨らみを抑えて焼きます。

 

 

両面に焦げ目がついて

コーンミール🌽たっぷりまぶしてるので

プチプチ食感がたまらないんです。

 

 

レモンカードは

バターレモンの様な感じ。

焼きたてのマフィンにたっぷり塗って食べたら

 

カロリー高いけどブタ

 

 

 

 

 

今日のJK

 

 

 

 

これについては

今日は触れずにおきます照れ

 

 

 

 

グクゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

上差し

 

うさぎ 

 

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが

ルイヴィトン

 

 

斬り込みすぎるでしょう〜

 

 

引けを取らない

 

アヴァンギャルド少年団

 

 

さすがです真顔

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

私事の合間に

 

バンタン絡みでお願い

あくまで自分の備忘録なので

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

この後

 

皆さんの所に

 

お邪魔しますラブラブ

 

 

 

 

アンニョン⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ugauga forever グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 動画 Twitter 画像 お借りしました

私事も含まれるので転載禁止でお願い致します。