これはちょっとした戦いですね…
グッズを買いに
朝6時前にホテルを出て最寄り駅へ
6時30分に到着
ヤバイ凄い並んでる
石垣沿いにズラッと並び
また階段を上がりさらに
並んでる
朝3時に起きたのに…
もっと早く来るべきだった
ハァ〜
私一人だしトイレ行きたくなったらと思って
早朝を避けたら、こんな事に…
お隣の方が、お一人らしく
私と一緒のPUMAの靴を履いてたので
お声を掛けさせて頂きました。
とても優しいく楽しい方で、良かったで
待ち時間の間、お話して頂きありがとうございました。
話してると…やはり방탄팬は若い方が多いです。
お隣の方もお話ししてみると、娘と同じくらいかな〜
前に並んでる方は中3だとか
おばちゃんは若い方達と並んでるのが、ちょっと恥ずかしい
前の子達が○○売り切れだって
聞く度に落胆…
結果…
12時30購入ブースに入れた
欲しかったバインダーは買えなかった〜
ナムのフラッグはGET
なので並んでる時にメルカリをポチッと
お隣さんには、負けた気がしませんか?
と言われてしまうし…
確かにメンバーの利益になる訳ではない…
もっとグッズ生産して下さーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
一個1億作ったていいんじゃ?
買ってすぐの転売…悲しすぎる
