2023.12.23 寝れなかった | バカ社会人の旅行記

バカ社会人の旅行記

日記のようなもの。
だいたいてきとう、たまに旅行記、ごく稀になにかの検証。

全然眠れなかった。

ストレスや不眠症などではない。

 

ただの生活リズムのズレのせいだ。

 

昨日のバナナムーンはヒムペキグランド大賞だった。

今年1年作られたヒムペキソングの大賞を決めるというもの。

 

今年はあまり積極的に聞いていなかったが、それでも面白かった。久しぶりにゲストが東京03だったこともあるのか。

 

 

そういえば先日、愛車の走行距離が20万キロに達した。

とりあえず20万キロまで走ってくれたらいいなーなんて思っていたが、まだまだ調子良く走ってくれそう。

 

20万キロなんて、ただの通過点だったんだな、と感じた。

 

それにしても、今後ダイハツはどうしていくんだろう。

軽自動車界のトップランナー企業だった分、信頼を回復していくのは難しそう。

 

未だに三菱車は絶対に買わないという人がいるように、ダイハツもそうなっていくんだろうか。

 

 

ただ、ダイハツが好きだ。

こんな面白くて燃費が良くて使い勝手が良くて困らされる車は他にないだろう。

 

今後来るだろう補償対応によるコストカットの影響で、部品生産が縮小されるなんてことだけは無いように願いたい……