おはようございますニコニコ


コロナが発覚して2日目の朝ですが、
咳が悪化してきました。
肺が少し苦しくて痛い感じもして、
マイコプラズマ肺炎の時を思い出しますにやり

熱は微熱かな〜
37°前後です。

次女も咳が悪化したみたいだけど、
私ほどではなくて喉が痛いそうです。
肺まではいってない様子。


てか、
私の咳をしずめる薬がチョー苦い笑い泣き
メジコン 15mgていうのなんですが、
粉末だけど少量なのにチョー苦い笑い泣き笑い泣き

まーね、大人だから飲みます。
咳止まってほしいし。
でも飲んだ後はアズノールでうがいして、
トローチ舐めてごまかしてますあせる


旦那は、今朝は意外に熱もなく元気で、
朝から何回も熱を測ってましたが、
しぶしぶ会社に行きましたぶー
ストレスに溢れた職場なので
いつでも会社休みたい人です。


前みたいに感染したからといって
ピリピリとはしないけども、
夏休みで良かったとは言ったけども、
やっぱ夏休み中は
他の人にうつしたら申し訳ないですね。

ただ、個人的にはもうインフルと同じかな
と思ってたけど、
なんかやっぱりどこか違うな〜。

なので土曜までの自主療養は
おとなしくしてます。無職ですし。
閉店間際のスーパーとかには行くかもですがあせる



全然話は変わりますが、
さっき、
◯IGMOTORの社長の記者会見を見てて
ゴルフ愛好家へのぼうとく?え、ソコ??
とイライラしましたメラメラ

前にばーさんの車を売ろうと思ったときに、
旦那が最初にネットで査定を
してもらおうとしてましたが、
ネットで査定額をすぐに提示してもらえず、
さらに色んな支店からの
執拗なメールにイヤになって
他社に売りますと断ってました。
ホント断って良かったキラキラ




つづく…足あと