*今までの経緯をメッセージボードにまとめました。
  お手数ですが、そちらをご覧くださいませクローバー


こんにちは!


タモキシフェンを飲み始めて、
2ヶ月ちょっとが経ちました薬

最近、夜にちゃんと寝れてても、
まだ眠いですzzz

ダルいって言うより、眠いzzz

コレは副作用なんでしょうか汗


関節痛も相変わらずで、特に膝ショック
後は肘や手も気になりますショック


今週金曜にHP療法なので、
先生に相談してみよかな〜

運動しましょう、
って言われてしまいそうだけど。。


幸い、
ホトフラはまだ出てませんニコニコ


放射線治療が終わって1ヶ月。
皮膚がだいぶめくれてきたし、
全体的に黒さが抜けてきたかもですキラキラ




ぼちぼちだけど治療中心から
普通の生活に戻りつつあります。

私は病院通いが嫌いではないので、
HP療法が終わった時に、
病院ロスになりそうな気がします。

なので、
今のうちにどげんかせんとと思い、
小学校のボランティアに
申し込んでみました音譜

高学年の英語の授業の補佐的な事です。

昔から英語は好きなんですが、
ぺらぺらにはなれなかった私ぶー
このぐらいに英語と関わるのなら
ちょうど良さそうなので、
前々から狙ってましたキラキラ

治療中にパートを辞めたし、
治療も落ち着いて暇になったしで、
2学期から始める事になりましたブルー音符



がんを忘れて生活するって言うのは
難しそうなので、
これからも前向きに、
そして上手いこと関わりつつ、
普通の生活ができたらなと思いますハート





つづく…足あと