*今までの経緯をメッセージボードにまとめました。
   お手数ですが、そちらをご覧くださいませクローバー


こんにちは!

最近、左側の肩も動かすと痛いですぶー
手術をしたのは右側です。

シジュー肩なのか、
右腕をかばい疲れてきたのか、
関節痛から来てるのか。。

なんでしょーねぇえー?


関節痛は、
少しずつ悪化してる気がしますショック



ところで、
今日はウィッグのメンテナンスって
どんなんかな〜〜とふと思い、
相談に行ってみました。

買ったのは市内の某スーパー内にある
ウィッグ屋さんなので、
買い物ついでに。。

使い始めて、半年以上経ちますが、
店員さん曰く、
特にメンテナンスする必要はないですよ〜
ニコニコ

脱ウィッグできたあかつきには、
しまい込む前に、
一度キレイにしてもらおうかなキラキラ




つづく…足あと