*今までの経緯をメッセージボードにまとめました。 
  お手数ですが、そちらをご覧下さいませクローバー


おはようございます!


数日前から、風邪気味ですニコ
大したことないのですが…
鼻水と咳、少々。

鼻水は突然ツーーッと流れてくるあせる
なので、市販の風邪薬を2日前の夜に
飲んで寝たら、少し治りました。

今朝は咳がちょっと悪化しょんぼり
なので、市販の咳止めを飲んでみました。
治るといいな〜

寒暖差にやられたかなチュー


そしてそして、
昨日はちょっと集まってみましたハート

同じ町内の、
同世代の、
乳がんサバイバーリボン

4人でランチでしたニコニコ

みんなそれぞれの治療をして、
それぞれ不安もあるけど、
全然前向きで元気爆笑

思いっきりガンガン言いながら、
ランチしてましたウインク
となりの席の人たちとか気になったかな?
みんな話に夢中で聞いてないよね〜〜

また集まりたいなおねがい




ちなみに、
昨夜、DHCのカラートリートメントで
白髪染めしちゃいましたねー

前髪のヒロシ部分も
一回で結構染まりましたグッド!

ラストケモから3ヶ月ちょっとしか
経ってないので、
早いかな〜と思ったけど、
もみあげ部分も白髪がすごくて、
ズラや帽子からのチラ見えが気になるのであせる

今んとこ頭皮は大丈夫です。


て、ブログ書いてる間に
咳が気にならなくなってきましたブルー音符





つづく…足あと