*今までの経緯をメッセージボードにまとめました。
   お手数ですが、そちらをご覧下さいませクローバー


こんにちは!

放射線治療が終わって、
1週間が経ちましたキラキラ

右側デコルテ部分の皮膚がピリピリですショック
ちょっと痒みもあるけど、
かいても痛いので、なでる程度にやり

腕は治療中に上がりにくくなったけど、
少し上がりやすくなってきたかな。


キズ辺りとワキの下に
大きくシミができてます。
ワキの下はかなり焼けてますあせる

このシミ、ちゃんと治るかな〜えーん

それよりも再発の方がイヤなので、
諦めるしかないかっおーっ!おーっ!

とりあえず白いチョコラBBを
飲みはじめてみましたウインク
効くかは分からないけど、
顔のシミも気になるのでもやもや


右肩の脂肪腫か粉瘤かってやつは、
まだ、上側が炎症して赤くなってる状態で
コレまた触ると痛みますあせる



ちなみに今日は顔面神経麻痺になった
旦那の耳鼻咽喉科の診察でした。

発症して1週間は悪化するそうで、
たぶん今がピークだろうと。

早く良くなれ〜〜お願い




つづく…足あと