ドレスシャツ影 | PSO2徒然

PSO2徒然

深く静かに潜航せよ

久しぶりにログインしました。

新しい期間限定キャラに新エリア、いろいろ変わっていて驚き。

 

取り敢えずメセタも尽きていたため、マイショップ利用券を使って倉庫内の物を売り、コスチュームを新調しました。 

 

ドレスシャツ影[Ba]を入手し、それを使ってB級映画に出てきそうな、SF忍者というか、女アサシンのようなものを目指してみました。 少しでも雰囲気が出ていれば幸いです。

ラスベガスにも出てみました。 ここは雲が魅力的でした。

チームリーダーへ顔出しが目的でしたが、残念ながら会えず。 とりあえず元気ですよー、ということで。

 

ではでは。