「新生BBM」を首をなが~~くしてお待ちの、JIMANGファンの皆さま、
なかなかご案内ができずに、本当にすみません
BBM事務局、皆様の期待に応えるべく頑張りますので
今しばらくお待ちくださいませ。
とりあえずは11月の、
祝!! JIMANG新世界 -FINAL-
2年間、お疲れ様ツアー
で、心を満たしていただければと!
さて今日は以前NEWSに掲載した、
【新生BBMについて】をブログでも掲載させていただきます。
というのも、最近年会費のお振込みをされた方が数名いらっしゃいまして
今一度【新生BBM】のご案内が必要かと感じました。
既にご入金済の方には、ご連絡の上、返金処理をいたしますが
bbm★genseirin.com(★を@に変換して下さい)
までご連絡いただけますと、手続きが早くなります。
お手数お掛けしますが、ご協力お願い申し上げます。
(以下、7月31日のNEWSから転記させていただきます)
*****
新生BBMについて
この度、BBM会員の皆様に重要なお知らせがあります。
BBMも発足から5年目を迎え、今一度、
その在り方を検討しました。
JIMANGの魅力をより多くの人々に
お伝えするためには、どうすれば良いのか?
そこで一つの方向転換に取り組む事を決定しました。
年内を目標に、JIMANGオフィシャルファンクラブ
『BBM』を無料化します!
それに伴い、新規入会・会員更新の申し込みは、
8月1日より停止させて頂きます。
7月31日現時点で会員の皆様へは従来と同じ会員特典を年内中、
変わらず提供させて頂きます。
新生BBMでは、入会金・年会費の無料化を始め、
会報「BBM」のオンライン化など、より多くの人々がより簡単に、
JIMANGの情報やコンテンツへアクセスできるようにしたいと考えております。
現在会員の方は引き続き、そのまま新生BBMでも会員となります。
現在会員でない方へ対しての、新生BBMの新規入会の募集は、
準備が整い次第、後日開始する予定です。
直近で会員期限が切れた方や、更新で入金手続きをされた方に対しては、
個別にご連絡をさせて頂きます。
それでは今後も、BBMとJIMANGの応援を何卒よろしくお願いします。
*****
ご理解、ご協力のほど、何卒どうぞよろしくお願いいたします。
BBM事務局一同