ガンツ観た〜っJGW | JIMANG

JIMANG

45億年後の匂いを嗅ぎながら今を生きる男



原作本知らずみた~っV


前二部作とは知らずに、パーフェクトアンサー

完結編からみたけど、内容が内容なので大丈夫


ガンツが何かまでは、良く解らないが


見終わった後いい風が吹いたので良い作品に潜りこんだ~っV


日本映画の特撮も、、少ない制作費で、、味があると思いますっV、、が


CGの所はもっと時間かけて仕上げましょうっV

黒い部分の粗を単純に無くさないと、、スティーブジョブズみたいな


プロデューサーが来たら、、ぶん殴られるでしょうっV


印象に残ったシーンは


聖人にやられてコンビニからでてきた二宮くんの『全然痛くないんだけど、、』的な

台詞が好き~♡ 


最初に出て来た、、聖人のロンゲの親玉の電車でヤッタ殺陣が凄く綺麗だ~っV