籠る | JIMANG

JIMANG

45億年後の匂いを嗅ぎながら今を生きる男

マネKOです。


JIMANG&我ら「E○○s」制作委員会は

都内に籠りっきりです。


写真がたまったので

いくつか紹介です。



JIMANG

この日はホーンのレコーディングしました

ホーンは弊社アーティスト「Funkastic」 のフロント4名に

きていただきました。

JIMANGの都内ライブ時には必ずや顔だすことでしょう…


JIMANGの隣にいる方、なんとなく見覚えありませんか?

会報誌にも大きく載っていますが、

8月2日のイベントでフリューゲルとキーボードを

お願いした「Funkastic」のTerryです。



続いて翌日!


JIMANG

リズム隊のレコーディングです。


この面々!今後のJIMAライブでみる事ができるはず。

アレンジも最高のギター&キーボード!

この二人はよく組んでお仕事してるらしいのですが

JIMANGがこのお二人にはユニット名をつけると

いきまいてました。



最後に関係ない写真ですが綺麗だったもので…


JIMANG


レインボーブリッジってご存知です?

踊る大捜査線 で「レインボーブリッジを封鎖せよ!」

ってありましたよね。あれです。

結構大きいんですが…

初めてこの橋を歩いて渡ったみたんです。

車で通る景色とは違ってまた格別でした。

目線を変えることは重要だなと…



最後に、皆様に大変ご迷惑おかけしていた

会員証と会報誌ですが先週の月曜・火曜・水曜とわけて発送しました。

月曜にNo.1~199まで発送し200以降は火・水で

発送させていただきました。


一週間以上かかる事はないと思うので

すでに皆様のお手元には届いているとは思いますが、

届いてないという方はJIMANGサイトを通じてご連絡ください。


KO