こちらの協会の役員をされている方が、YouTubeでいつも動画を見てくださっていて、つい先日、Facebookのオフィシャルページにて私の動画を紹介してくださいましたデレデレ

ありがとうございます音譜



今朝アップしたばかりの動画も早速シェアされてました(笑)

仕事が速いっ!



Facebook効果なのか、それとも試験の申込時期でもあるからなのか、チャンネル登録者数が56人まで増えましたDASH!DASH!

普段は登録者数にはそこまで執着していなくて、減らなければいいか~くらいにしか思ってなかったんですけど、

 

有了新的订阅者!

(新しいチャンネル登録者です)

 

の通知が多いので、人数を確認してみたところ、むっちゃ増えとるやないかーい!真顔

中国語学習者向けの真面目なチャンネルなので、仲間が増えて嬉しい限りですラブラブ

 

 

さて、すでにYouTubeでは公開済みですが、最新の動画をシェアしますねアップアップ

※この回は、夜中に撮影したので、娘が起きてしまわないように小声で話しています。要音量調節!

 

第三季:第五集

~~スカイツリー~~

 

~~スカイツリー②~~

 

◎日中対訳◎

 


では、再见~~(。・ω・。)ノ