“雑誌”と言っても、なんてことはない、
例の『聴く中国語』です真顔

以前の記事でも書いたんですが、普段YouTubeにアップしてる通訳案内士対策動画を拡散できればという思いもあり、「読者ひろば」というコーナーに投稿したところ↓
広告費を「15,000円払え」と言われ、ほんなら宣伝部分はカットしてくれていい!と啖呵を切ったところ、ホンマに丸ごとカットされてました笑い泣き笑い泣き

これだけ読んだら、めちゃめちゃ聴く中国語のおかげやん(笑)
まあ愛読はしてますけど…誤字脱字が多いのも事実ニヒヒ
上記の投稿は7月号に掲載中デス音譜


さてさて、最近新たにアップした対策動画もシェアしますね〜アップアップ

第三季:第四集
〜〜サファリパーク〜〜


〜〜サファリパーク②〜



◎日中対訳◎

富士サファリパークを知らない方のためにCM貼り付けておきますひらめき電球



本当に行きたくなってきた…ニヤニヤ
娘と帰省したら、両親に連れて行ってもらおうかしら。

では、再见~~(。・ω・。)ノ