あいも変わらず、もう9月の半ば…


先週は暇だったからか、あっという間よ無気力


体調は良くならないし、


かかりつけ医は暴言吐いてくるし

(そういうおじさんと見て、今では少し楽しんでる。

 えー飛び出すハートやだぁー、うーん、そうかなぁ

 くらいの言葉を使い回し、

 ぶりぶりして対応している←気持ち悪い)


薬を処方する人は薬間違えるし

(この人に間違われるの3回目!

 命に関わる病気じゃないけど、大丈夫なのかな?

 薬も病院で処方のため、薬剤師ではなさそう)


暑くて汗かくし、最悪な9月です昇天


でも、汗かけないから!と夫の仕事を


手伝わなくていいのは最高です立ち上がる気づき


※夫の手伝いは完全なるボランティアです凝視

 



子どもとのんびり涼しい部屋でごろごろ〜


ごろごろ〜もぐもぐ…ごろごろ〜もぐもぐ…


もぐもぐ…もぐもぐ…もぐも……凝視





カエル カエル カエル



太り続けるわたくしの前回の体重はこちらです


さぁて、今回の体重は?




57.5kg!


び、微妙にやせたーーーー爆笑爆笑爆笑


途中、58kg台まで進んでしまった時は


やさぐれましたけど、


なんとか心を持ち直して野菜を食べ始めました



ただ、ハマってる食べ物がありまして…


それは、


アイスカキ氷です


絶対にハマってはいけない食べ物です。


危険です驚きもやもや


体は冷えるし糖分多いし、上の子を妊娠した時から


ずっと我慢してきたんです…


が、一度食べたらもう歯止めがききまてん!ニヤニヤ


以下、食べて美味しかったアイス




特にこの濃香バニラがめちゃくちゃおいしいよだれ


近所のスーパーにもう売ってない泣くうさぎ



これも粒々してておいしいよだれ




こうやって見返すと…


めっちゃ食べてるポーンアセアセ


美味しくなかったものもあるので…




今日の夫からの一言


夫  おー!めっちゃ太ったな!ニヤニヤ


はい。無視です。

なんなら、もっと太ったろか?





夜露死苦物申す