初取得の優待を消費してきました!


はじめての優待って、使う時にドキドキしませんか?キョロキョロ(わたしだけ?)


今回消費した優待はこちら💁‍♀️


イオンファンタジーねずみ乙女のトキメキ


株主優待内容はこちら



年2回優待がもらえるの、すごい好きですよだれ


本当にありがたい♡


イオンに入っている?ゲームセンターで

使用できるので、


子どもを遊ばせるのに良いかなぁとうさぎのぬいぐるみ


なんとお米ももらえちゃうので、


子どもがいるご家庭には更にお薦め立ち上がる


使ってきたのはこちらのお店


モーリーファンタジーです!



イオンに行くと子どもが吸い込まれるように毎回ここに行ってしまう…凝視


毎回引き剥がすのに大変なのです…


なので優待取得してみました飛び出すハート


UFOキャッチャーとか、メダルゲームとか、


幼児用の乗り物とかゲームとかあるが


何に使うか悩みおやすみ


こんなの見つけました↓



よくばりパスニコニコ


500円で30分遊び放題なんです!


使い方は



わたしが行った店舗ではすぐに手続きできて


お客さんも少なめで30分間遊び続けられました!




こういうカードリーダーがついているところは


すべて対象ですにっこり


子ども用のはほぼついてた!



30分で2000円分くらいできた♡


支払いは優待券5枚きっかり花


100株なので、あと3回遊べますうさぎのぬいぐるみ


モーリーファンタジーならこの使い方が

めっちゃお薦めなのですウインク


夏は暑いし、


室内で遊べるところは本当に重宝ですスター