なかなか本題に入らずすみません。


いつも通り書きたいことがありすぎて…

書いてる側からあっちゃこっちゃして、

書きたいことが溢れ出てくるくちびる


私の脳みその思考に手が追いつかない手


頼むよ、手。

私の思考スピードについてきてくれ!


脳みそ脳みそと手手の闘いなのです。

(なんのこっちゃ)


はてさて目標体重を決めたいと思います。

ここで1つ間違ってはいけないのは、

これは私の適正体重であるということです。


痩せすぎも太りすぎもいけません。

シンデレラ体重ではありません(シンデレラ体重なんて一生無理だけどなダルマ


心も体も病気にならず心地よいボディ

それがわたしの目指すところです♡


なので身長は記しませんにっこり

写真もたぶん載せませんにっこり

めんどくさい人に見た目を判断されるのではなく自分で判断して決めたいのです)


では今朝の体重は…


58.3kg!赤ちゃんぴえん


ふぅーーー

見事なわがままボディネ指差し

先はロングウェイネ指差し


そしてひとまずの目標体重として、

出産前の

54kg


を目指したいと思います!

まずはここを目指して、

のんびりとしっかりと自分と向き合っていこうと思いますスター


(あぁ…ついに晒してしまった…

元には戻れない…キョロキョロ


夜露死苦!立ち上がる