待ちに待った株主優待が届きました!


それがこちら



WDIですキューン


大好きなお店&行きたいお店

がたくさんあるんですーーー赤ちゃんぴえん花




相変わらず100株しか持ててないのでおねだり

いつもどこのお店を楽しもうか吟味に吟味を

重ねておりまふ!


今年は育児中なこともありなかなか遠くまで

行けないため、

使えるお店は限られてしまうかな…


でもどのお店も素敵だからそんなわたしでも

問題なーし物申す


ぽってりフラワー優待の詳細ぽってりフラワー





いつか1000株くらい取得していろんなお店を

食べ歩きたいなーーー歩く


おばあちゃんになるまでには買えてるかな?

1つ、老後の楽しみができたわー♡


まずは500株を目指しますよだれ


みなさんの推し株はなんですか?


私の記事を読んで
ここの株主優待もらおう!
と思う方はいらっしゃらないと思いますが
株の売買はご自身の責任・判断で
行ってくださいませませねこクッキー