この間、久しぶりにAmazonを使用したのですが、ポイパトしたら結構溜まっていましたー目がハート


(ポイパトとは、

ポイントの有効期限切れがないか、

どのくらい溜まっているか、

お得なポイントアップキャンペーンはないか、

などを調べる行為

ポイントパトロールの略

と勝手に私が言っています爆笑


今回は、Amazon初心者の方向けに、こんな感じで溜まったよよだれとお伝えできたらと思います飛び出すハート

なお、私もAmazonに関しては初心者に近く、

普段使わない人向けの情報となります。


現在やっているキャンペーン

期間限定でポイントアップ中です!

ただたくさん買うならお得ですが、

あんまり買わない、プライム会員でない、

となるとちょっとお得度は低いかしらキョロキョロ


そう思ったそこのあなた物申す

もう1つキャンペーンがございます♡

こちら



ためしトクというキャンペーンもあります飛び出すハート

各カテゴリーからはじめてのお買い物をするともらえると書いてありますが

どんなカテゴリーかと言うと


じゃん!

こんな感じで分かれております。

ちなみに以前使用したかどうかは、

完了したミッションタブでわかります看板持ち

最大3ミッションまでなので、

まだ使用してない方は、見てみると良いと思います。


また、キャンペーンの対象・非対称があるみたいなので、よく確認することをおすすめします凝視


キャンペーンは期間限定とか対象商品限定でいろいろやってたりしますので、ポイパトもおすすめです指差し

私も久々に購入してポイントザクザクでしたので、次回詳細を書きますね(いつも書きたすぎて長すぎるので)


れっつぽいぱと!