釣りタイトルみたいじゃございませんか?

(そんなことない?まだまだ下手くそ?)

こういう、アメブロ的なタイトル…

好きです凝視

簡単に釣られます凝視凝視


え?なになに?なんだって?

なんだよーそんなことかよー

タイトルうまいなーさすがだなー

え?こっちはなんだって?

あーまたかよー

釣るの上手いよなー

そんでもってすぐ釣られるよなー


って思いながら、罠にはまって抜け出せません!

そう、そして今日のブログ

もちろん、大した中身はございません凝視凝視凝視


でもね、私的には本当に衝撃!

だって

憧れのアメブロ先輩がいいねを下さったから!

しかも自分が読んでいたあの方やこの方から。

ブログ見てくれたんだ〜赤ちゃんぴえん

という感動もありましたが、

それより何より思ったのが、

本当に存在していたんだーーー

という衝撃おねだりおねだりおねだり


なんというか、雲の上というか、本当に別世界の、自分とは無縁のところにいて、

一生私の世界とは接しないであろうと思っていたので。

うまく伝えられないけれど、例えるなら、

ドンタコスみたいな三角帽子かぶって、マラカス持って小躍りしたい感じ

いや、心の中は小躍りしまくってる

マラカス振りまくってる

くぅーーーって叫んでる

すさまじい足さばきで、

ラテンの激しいリズムに乗り、

ふぅーーーうって言ってる

周りの打楽器が重なり、

音に身を任せ、

太陽の光をさんさんと浴びて、

っヒーーーハーーーーー


そんな気分です立ち上がる

今日も素敵な朝です。


閉めようと思って最後にドンタコス貼ったら、

ドンタコスの絵柄が全く違ってて衝撃

私の子ども時代はこんな感じ?だっかな↓

とにかくおじさん推しだった気が…

あれ?本当の衝撃はこっちだった…?