少し前から頭を悩ませていたのが、卒園式&入学式、何を着せるか…。
近くの百貨店へとりあえず行って、本人気になるものを片っ端から試着笑い泣き
写真撮りまくって帰ってきました。
…で、本人はここで飽きるガーン
はい、ラン活の二の舞笑い泣き笑い泣き
親としてはここで候補を絞ってもう一回試着して、決めてもらって楽天で買いたかったニヤリ
だってやっぱりポイントが……
もう一度行こう!と誘うも、いかな〜い
じゃあもういいよ、一人で行くよえーん
百貨店はきらきらー音譜な親子で溢れてましたが、アタクシ一人でもう一回りして…ついでに自分の分の試着もしてきた!
もうこれで決まりアップ こっちもめんどくさくなってきてる…


本人が一番最初にこれって言ったメゾピアノのワンピース。

 

 

 

 

上は色々迷って…結局お古でいただいてたべべのボレロがあったので、もったいないしそれで!!

ただ…それ110なんだ…大丈夫かな…当日入るかな…

 

 ↑これも試着して、買うならこれかな、と思ってました。


あとは靴とか靴下とか…無限にかかるのね笑い泣き笑い泣き

なんとかお安く…頑張った

どーせ卒園式と入学式の2回だけ。。

妹が4年後に着てくれる保証もないし驚き

 

 

 

  

 

以上!

そして自分はそろそろスーツがよれてきて&パツパツで余裕がなくなってきたので、新調する機会かな、ってことでこの機会にまるっといってみた。

グリーンレーベルリラクシングで、シンプルに。もうスーツは買わないぞ、という決意も込めてウインク

 

 

 

 

 

 

 

 コートも勢いで!いい年してスプリングコート持ってなくてね。。

 

 

 

 自分の分をこんなに買ったのは本当に何年ぶりだろう。。

どっちかというとオフファッションではないけど…やっぱり楽しい照れ

着る機会が増えればいいんだけど…きっとタンスに眠るんだろうなぁ……

できる女風にマチナカを闊歩したい…