生きてますよ〜。

このご時世特に書くネタもなく…日々娘たちとたんたんと生活しております


桜、きれいねラブ

週末、久しぶりに小さい子が楽しめる遊園地的なところに行って…姉妹は文字どおり泥だらけになるまで遊び回り…見事おそろいのユニクロのレギンスをダメにしました口笛
いいの…セールのときにまとめて買ったあれだから。
惜しくない…わけないわ〜笑い泣き

ユニクロ繋がりで、出ましたねポール&ジョー。
よくわかんないけど、パソコンケースこのブランド使ってるのでちと親近感があります。
オンラインでまたも夜な夜なかわいいなーとぽちー。

ベビーとキッズと…あと今日あとから届いたレディースのブラウスで…親子お揃いですおねがい
わたしゃどーでもいいですが、せっかく揃うので買っちゃった。
あと勢いに任せてワンピースも。
ちびでまんまるなおばちゃんが着こなせるのかは…甚だ疑問ですけどねー。
キッズと

 

 大人用。


おっそろー


 

 

 

 これ買った。

えー青いの売り切れてたけど今全部ある。。

着こなせるように少し頑張ろうかな…


ちなみに…ユニクロのレギンスばっかり娘たちに買い与えてるわけですが、もちろんなんなら全サイズあるんじゃないか?っていうデニム調のやつ。

今朝、寝ぼけた母は、姉に90サイズヲ着せました…ガーンしかも気づかなかった…。

帰りに、今日午前中着てたズボン、折らなくても短かったよ、と言われて、???

?????

どゆこと…?

帰って見てみたら…これ90やないかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウエストきつくなかったの⁉️

名前さえ書き換えてないずぼらな自分にたいし深く深く反省しましたショボーン

とりあえず同じやつだけは、妹のお名前シールはろう…気づいたら…滝汗


 

 

 

 

だめにしたやつはこれ。

かわいかったなぁ