このご時世…習い事も相談してオンラインレッスンに切り替えてもらいました。
ってことで早速のオンライン照れ

姉は少し前からヴァイオリンやってます。
これは完全に本人の希望。
私は自分がかなり親の意向で色々やってきて…結局なにも身に付かなかったので…習い事を否定はしないけど…自分達がやりたいことをやらせようと決めてます。
で、やりたいと言ったのがコレ。
正直、マジ!?と思ったけど…よくよく調べてみると、大手がやってる楽器スクールだったらピアノも同じ値段だし…集合住宅住みなのでピアノなんて置くスペースなしグラサン
音の問題もあるし…ならばレンタルできて楽器小さいバイオリンのほうが実は経済的なんじゃ!?
しかも今回みたいにリモートになっても、どこででもできるから窓の近くでごちゃごちゃの室内先生には見えないよ〜笑い泣き
帰って来て着替えてなんだかちょっとお嬢さん風のワンピースでレッスンしました口笛

このワンピ、買ってよかった。
ふわっと自然にボリュームでてとってもかわいい。後ろのリボンもいいアクセント。
…バイオリン、続くといいね。
かぁちゃん、入会金払ったからさ照れ