記録上では12年ぶりの参加です。

暑い時期で記録は狙いにくく、とにかくスイカを食べて楽しむレースですね。

そして、やはり湿度が高く熱中症が多いとのことで、10キロが7キロに短縮されました。


とはいえ道中楽になったわけではなく、アップダウンの多いコースに変わりなし。

とくに給スイカ所後にある、最後の坂は変わらず大変です。


一方で応援は多いし、コスプレランナーも多く、楽しいレースでしたね。

とにかく富里のスイカは美味い!


アクセスは悪く、バス代は高いので、帰りは会場から7キロ先の酒々井駅まで歩きました。

短い距離のレースでしたので、余ったエネルギー消費にはちょうどよかったですね〜