今週はうどん屋開催でした。

暑い中来てくださった方、有難うございます!

なかなか真夏日からの脱却がないため、冷やしぶっかけ絶賛おススメです。

ただこの日は弱視の方が来ており、提供のとき食べる時にいつも通り透明の蓋をしたまま出してしまいました。

そのため、蓋があるのが分からず蓋の上から出汁をかけてしまいました。

もちろん丼周りは出汁でビチョビチョに…


配慮が足りなかったと反省しました。

まだまだですなー



猿田彦コラボの、ローソンロール。

ぐるぐるとは当たり前ですが、なんか新鮮。

いつもより多く回ってる感じもいいです!

基本のようで新しい。

そんなモノづくりとサービスを心掛けていきます。