横浜アリーナ、たしか大昔に行ったような…

米津玄師の空想ツアー最終日のチケットが取れました!

席は1階センター席で、昔ならアリーナかな?

公演中、米津玄師が前まで来ると20mくらいの近さでした。

演奏は未発表曲が1曲あり、アルバムツアーではないので、あとは新旧シングルなどが中心。幅広く楽しめるラインアップでした。


MCでマインスイーパーにハマっているという米津玄師。喋りも楽しいですね。

ものすごく盛り上がり、そして最後は少し寂しげに終わっていく…最高の演出でした。


子供も大学、高校と大きくなりましたが米津玄師のライブならついてきてくれます!

また皆で行きたいなー



写真はライブ中に飛ばされたテープ。

かき集めちゃいましたw