ウルトラ60kmから、はや2週間が過ぎました。

完走翌日から1週間は、胃腸がやられてきつかったー


吐き気や嘔吐、胃痛などに悩まされ、医者で胃カメラも飲みました。食欲もなく3日位はほぼ何も食べられず。

ただ医者の所見は逆流性食道炎のみで、あとは腎臓や肝臓に負担がかかっているのだろうと。

検査してもいいが、原因がわかっている状態でみても数値はどのみちろくなもんじゃないとあり、全く同意見でした。


吐き気を抑える薬などをもらって、あとは回復を待つばかりでした。

そして大会10日後くらいから揚げ物なんかも食べられるようになり、便も出るようになって治ってきたかなーという感じです。

(まだ食べるとすぐに、お腹に張りが出てきますが)


しかしいつもと違うのは、また走ろうという気がしないこと!

いつもは喉元過ぎれば次のプランを考えていたのですが、今回は何も考えられない…

燃え尽きとか達成感とかではない、何かの区切りが訪れたようです。


走りに対してどう向き合うべきか、もう少し体を休めて考えていきたいと思います。

スイーツは食べますw