寒い日が続いてます。

寒い日なモスシェイク! 気温関係なしですね。

しかし走るには寒すぎる。朝6時ごろはまだ暗くて、気温はマイナス1℃くらい。

走る気しねぇ〜


なので大体日が昇った7時以降に走り始めています。

来週末は新宿ハーフなので、今日はハーフトレをしました。

右膝が謎の痛みを最近発するので、走り方に注意です。


ただハーフはまだいいのですが、75kmに耐えられるのか?

これが現在の不安要素です。


もはや若い時のようにスピードは追求してないですが、それにしても早さは無くなりましたなあ。

75kmのレースは房総半島を走りますが、レース性を排除した大会なので、上位表彰はありません。

足の状況もあるし、楽しみながら人生最長距離を目指したいですね。


うまくいけば、次は100kmです。

やれんのか⁉︎