朝6時台から走りましたが、もう暑いですねー
まだ暑さは本格的ではないですが、湿度があるから堪える…汗だくで、21kmだったので最後は汗も出し尽くした感じです。
日陰を走ればまだマシですが、夏場になると熱(高温のことね)でどこにいても逃げ場はなくなります。
前から熱に強かったことはないですが、相変わらずというか、50代にはしんどさ10倍です。
頑張りすぎると倒れるから、負荷を増やさないように走ったらキロ5分半近くまで落ちました。
昨日は10キロだったので、それではいかんと後半ペース走に切り替えて少々ハードな練習にしましたが、ハーフをペース走したくないから粘りのジョグに。
昨日の10キロより疲れましたな〜
それでもまあハーフなんで、カロリー気にせずガルボさんの新仲間チーズタルト味を頂きました。
タルトのようなチーズケーキのような、高級感のある味に癒されました…
