今年もビッグサイト。

いい天気で暑いくらい。


本日はSPORTEC2021です!


客層が独特です。

若者が多く、なんかアスリート臭がプンプンします。

東京マラソンの会場がここだったときを思い出します。

出展も当然ながらジム関連やアスリート食、ビューティー機器など勢揃い。

食にかけてはプロテイン三昧です。

無料ジュースはプロテイン入り、頂いたソーセージもプロテイン配合されてました。

いやー楽しい!


ただちょっと筋肉作りなイメージで、ボディビルや格闘技系に向いた内容だったかなー

ランナーとはちょっとだけニーズがずれてましたな。

今回は視察という感じでしたが勉強にはなったし、また仕事にうまくらかめて来たいなあ。