こんにちは、ぢまです。
今日は楽しみ呪術廻戦展!楽しみ過ぎて眠れなかった笑い泣き3時まで目がギンギンでした。16時の回ですが、早めにお昼ぐらいに向かいたいと思います。
呪術ぽいコーデと持ってるもので合わせたら……凄くナナミンになった……流石にお兄ちゃん推しですがツインテは止めたよw冬だったら黒パーカーに白ダウンにしたね(わかる人にはわかる)

昨日のごはん。
+サプリメント
約323カロリー

31日と同じ内容。
約445カロリー

半額味噌ラーメン。生麺は美味しいね!
約799カロリー

間食にアイスなど。
推定1722カロリー摂取でした。

呪コラボご飯も食べたかったが、近々で予定入れたので抽選間に合わず。
悠仁とお兄ちゃんコラボメニュー、全体的に赤と黄色なんだがイメージカラーなんかな(笑)
それでは。