おはようございます、ぢまです。
昨日は次女に誕生日祝いして貰いました飛び出すハート
ワコールのおブラ様をプレゼントして貰いました~ニコニコ
元々ランジェリーショップで働いていたので、フィッティングはお手の物。私のサイズも把握しております(笑)試着中に店員さんにも声かけて貰ったけど、基本次女に見て貰って選びました。大事に着けたいと思います!

昨日のごはん。
+サプリメント
約330カロリー

ココスかき氷は毎年楽しみ🍧
+タラモサラダ
推定1006カロリー

約344カロリー

間食にドーナツなど。
推定1904カロリー摂取でした。

実家では、甥はお熱出してましたが元気いっぱい!姪も一緒に遊んでたら尻もち付いて、治って来てたお尻痛めた……風邪は貰ってない気はしますが……どうでしょう!

それでは。