おはようございます、ぢまです。
昨日は祖母の納棺でした。綺麗にお化粧してもらいましたが、痩せて小さくなってしまい別人のようでした。ふっくらしててチャキチャキしてた婆ちゃんのイメージが強いせいかも。
遺影の写真を選んでたので盗み見したのですが、旅行好きだったんだな~と知らなかった一面も垣間見えたり。
祖父は傷心してますが、そろそろ温かい物食べたいだろうなと煮物と炊き込みご飯作って行ったら一人で抱えてました爆笑皆で食べるように作ったんだけどな!まあ、食べる意欲があって孫は嬉しいです。

昨日のごはん。
+サプリメント
約348カロリー

祖父宅にて。
お寿司6巻・厚焼き玉子・イカの唐揚げ
推定598カロリー
爺ちゃん煮物くれなかった(笑)

カレーはごはん100gで。
約493カロリー

間食に婆ちゃんの好きだった
久々に飲んだら激甘!!!ちなみに、赤ちゃんの頃のぢまにも飲ませて、母にめっちゃ怒られたらしい(笑)
他に頂きお菓子など。

推定1781カロリー摂取でした。

それでは。