おはようございます、ぢまです。
最近ハマってる漫画があり、うん年振りに漫画キャラの推しが出来ました❤️
下手したら起きてから寝るまで毎日考えているよ。彼氏さんにはこんなに夢中にならんかったよ(笑)
久々にアニメイト行ったり、次女も好きな漫画なので語ったり……心がピョンピョンするんじゃあ~~!
ガチャガチャやったら自引きして嬉しくて写メったり……笑い泣き
さて、ぢまの推しはどちらでしょう。
片方は次女の推しだよ!

昨日のごはん。
+サプリメント
約274カロリー

約240カロリー

久々にオーソドックスなカレー作ったな。
ごはんは100g
約481カロリー

間食にアイスなど。
推定1165カロリー摂取でした。

来月の仕事は白紙になりましたが、推しが愛おしいのでどうにでもなれー!ぐらいで構えてます。(楽観的)
今の派遣元に聞いてもいるんだけどね。

それでは。