おはようございます、ぢまです。
今日の朝はやること無く(先週捗りすぎちゃった)10時出勤のためゆっくりです。
昨日は、美容室からの隙間バイト行ってきました。美容室はオープン仕立てで家から10分もかからない場所。半個室でなかなか良かったな。担当の美容師さんも知識豊富でいい感じだったけど、口癖が究極を言えば~だったのが面白かったハサミクシ
お喋りも程よくて良かった。あんまりお喋りな方だと疲れちゃう。

昨日のごはん。
+サプリメント
約314カロリー

昼兼おやつ
お腹空かず15時ぐらいに食べました。
毎年言ってる気はするけど、チョコミント大好きなんです。
約247カロリー

カレーうどんにしました。
+〆ごはん50g
約751カロリー

間食にハードビスケットなど。
推定1441カロリー・朝の体重は52.1kgと変わらずでした。

顔周りはショートぐらいバッサリ切って、後ろは長さは変えず薄くしてもらったら、某水柱さんみたいなウルフカットになったぞ(笑)

それでは。