こんにちは、ぢまです。
まずは買い出し品から!
先週末追加買い出し。二つとも100円!


6月食費残金4243円なり。
今月の買い出しはこれで締める可能性も有り。来週の予定が今のところ不明。お葬式出来る可能性が出てきたのでね……

食べたものは簡単に。
+サプリメント
姪甥連れて回転寿司へ。ちょっと遅めになっちゃいました。
お寿司5.5皿・ポテトは4人でシェア・姪甥お残しうどんなど。

お腹減らず今川焼き1個

間食にサーティワンのラムレーズン。
姪はバニラ、甥はトリプルチョコ食べてたかな。
推定1779カロリー摂取でした。

昨日は姪甥子守りからの、母方祖母が自宅で看取る為に帰って来ているので顔を見に。
姪甥とは近場ショッピングモールに連れて行き、併設の子供遊び場みたいな所やゲーセンで遊ばせて来ました!つ、疲れた……パパママ毎週末お疲れ様ですという感じ。三女カップルはゆっくりランチも出来たみたいで良かった~
母方の祖母は5日くらい栄養も水分も摂れて無いのですが、起きてて少し反応もありました。
看護師のおばさんが付き添ってくれてるけど、今月はもたないかもしれないなぁ。
心の準備はしていたけど寂しいな。
おばさんとは15年ぶりぐらい?次女とそっくりで気が合うみたいで、お喋りに花が咲いてましたよ~あれ?親子?(笑)
孫、ひ孫が多いばあちゃん。賑やかに見送ってあげれるかな。

それでは。